つい数年前まで、自分が今みたいな状態で、ネットとかかわるなんて思ってもいなかった・・・。

 インターネットって・・・私の概念では、「エロっぽい」「危険」「闇なべ」・・・etc。

 ま、根本は今でも変わらないとは思うけど、少なくとも自分のテリトリーでは知り合えない皆さんと、顔は知らなくても、コメントのやりとりをしている・・・。


 しかも・・・その期間が長くなると、身内感覚になってしまうのも不思議だ。


 たしかに、ネットって、嘘もつけてしまう部分もあるけど、つけなくなってくる部分もある。


 時々、ポロっとその方たちの「プロフィール」にはない履歴が書かれていたりすると、妙に納得したり、不思議に拍車がかかったりする。


 
 一度パソコンんの前に座ると、かなりの時間・・・ごそごそしてしまうようになった・・・・




 肩が凝るのが、困るかなぁ・・・・(笑)





 そうそう・・・・
 id:sakurasaku2005さんのブログが、最近信越方面の紹介をしているブログ部門で一位になっている。


 おかしなもので、4位のころはそうでもなかったけど、一位・・・になってしまうと、他人事なれどキープしたい(爆)。

(ここでは、私の曲を紹介して下さっている。ほかにもid:dianasealsさんやericさんにも紹介いただいてしまった。・・・・・ありがとうございましたm(_ _)m・・・)


 多分、ブログを訪問して、「ポチッ」とどっかを押してくる・・・それだけのことなんだと思うんだけど・・・。


 
 最近ご自分のことをかなり突っ込んで書かれたり、そういうことで共感を呼んだんじゃないだろか。


 なんにしても、お目出度い!



 思い出したら、見に行っていただきたい。



 最近、sakurasakuさんは、闘病後復帰されて今に至ることが判明。


 そういえば id:koro_Zoさんも、そんなんで、がんばっておられる方だ。最近(遅いっちゅうに)、koroさんのとこのも「人気ブログランキング」の「ポチ」みたいの発見!

 今更だけど、「ポチ」っと押してみている。

 ゲームとかの紹介やら自分の雑感だから、すんげぇ量だ・・・。


 皆さんのエネルギーに感心している(拍手)。

  

 


 id:neko-yashikiさんは、今もお薬飲んでおいでのようだ・・・。


  ahOkさんも、退院されたけど忙しそうだから、・・・ちゃんとケアされてるんかいな・・・

  
 mixiとも、つながっているんで、コメント欄の皆さんの名前をクリックしても、あちらに飛べない場合もありますが、両方されてる方は、探して、あちらにも遊びに行ってくださいまし・・・。

毎日コメントをくださるArc-Hollowさんとか、ericさん、林2号さん、大黒屋さんとあゆっちさん(このお二人は《だるま食堂》というグループを作っておいでだ)、・・・和蘭さん・・・etc


  マイミクさんも増えたんで、毎日のぞくのが楽しみ・・・・


mixiで、「はてな」の会員さんも発見しましたしね・・・。

 日記を始めた頃からのおつきあい・・id:kinutさんや、id:nadja5さん(胃潰瘍の経験ありのようです)。

 id:temjinusさんは、知った頃はモリタニアだったけど、フランスにお帰りみたいだし・・・・

 昔・・・GAROのお仲間で、ベーシストのid:hakuasinさん・・・・・


 id:halfmoonlightさんは、パソコンが壊れた・・・とおっしゃっていて、どうもご自身の体調も崩しておいでのようだ・・・。


 で、最近、id:supiritasuさん・・・・


 恐らく、「はてな」ではない(笑)M.Shiraiさん・・・・・





皆さんには、本当に次女の入院の時等、勇気をもらいました・・・。


 やつはこの頃、お蔭様で憎まれ口をたたくほど元気になりました。


 ありがとうございました。


亜熱帯みたいに暑いこの頃・・・・皆さん、くれぐれもご自愛ください。


 おそらく、今日あたりが、暑中見舞いのしっぽかな・・・。


 お盆が過ぎると、「残暑」になるんだろうなぁ・・・。


 この場をかりて、「書中見舞い」ということで・・・・(汗)・・・あれ?変換が・・・「暑中見舞い」ですね・・(大汗)





 それにしても・・・時間のたつのは早い!・・・・あ、速いか!・・・・










 ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆




  昨夜、タイガースに勝って・・・・・
 

 ドラゴンズが・・・マジック40!



 いやいや・・・安心はでけませんわ!・・・・裏切られたこともある。




 それにドラゴンズって日本イチになったことないんだよ。



 
 ドラゴンズ勝っても、経済効果は薄いかもしれんけど・・・、せっかくここまで来たんなら、頑張っとくれ!




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・