今日はFMの日・・・。

 午前4時半頃、高速にのったけど、いつもよりは車多かった。

 帰り(午前9時過ぎ)なんか、特に下りがノロノロじゃなくって、もう止まってましたね・・・。

 あ”〜〜〜私もどっか行きてぇ〜〜・・・。


 満タンだしさ・・・。



 今日は、・・フン!(威張ることないけど)・・・「TOTO]」かけた。

 「ロザーナ」と「アフリカ」・・・。


 知人のバンド・・・「トド」と言う・・・(爆)


 バンヘイレン・・・「ジャンプ」!


 知人のバンド・・・「バンケイレン」と言う・・・(爆)




 フォリナー・・・「ウェイティング・フォー・ア・ガール・ライク・ユー」・・・だっけ?!




 今日は、先日来、思い出せなかった「ライオネル・リッチー」と「ボブ・ディラン」が思い出せた・・・。よ〜〜かった!


 本当に年をとると、毎日何億もの脳細胞が死滅していってるんで、名前が思い出せなくなる。


 で、思い出すと、また忘れる。


 何で思い出せたか・・・ていうとエンジニアの「サンペイ君(私だけにしか通用しない仇名)」と「ウィー・アー・ザ・ワールド」の話をしていたからだ・・・。



 あ、でも、また一人、忘れた・・・。出てこん!!!


 「女・ロッド・スチュアート」という人。顔は浜崎あゆみみたいでさぁ〜〜・・・・。



 今日、葛城さんの「生命のバトン」(http://www.ratspack.com/catalog/pop/NM-0001.php)をかけたんで、葛城さんは、彼女の曲のカバーをやってるんだよね・・・。(よかったら、注文してください。送料はかかりませんし、エレキ好きな方には、お勧めしちゃうわ)




 そうそう・・・


 それで、「だるま食堂」(大黒屋さんとあゆっちさんのユニット)のCD{おかわり」からも3曲ばかり、コントも一緒に流した・・・。




 やっぱ「夏貸し?ロック」はいいよねぇ〜〜。


 ギュ〜〜ンギュィ〜〜ン・・っていうエレキ・・・よいなぁ・・・・。



 (あ!「女・ロッド・スチュアード」思い出したぞ!!・・・「ボニー・タイラー」だ!!)




 ケニー・ロジャースもかけた・・・。



 この人も「ウィー・アー・ザ・ワールド」に入ってるよね。


 

 まぁ・・・、そういう番組さぁ・・・



    自分勝手・・・ってことだな・・・・・


                          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 ★    ★    ★    ★    ★    ★    ★





 暑いんだけど・・・、でも、自然は正直だね・・・。


 空はもう「秋」っぽい。



 今のうちに、スイカもいっぱい食べとこ!


 私は、ご飯なくてもスイカがあれば、いいのだ・・。


 カブト虫みたいだけど・・・。



 お盆・・・っていうのは神道系でも何かあるらしく、昨日の朝はいつものお参りをやめた程、車がいっぱいだった。


 お花を持って、掃除道具を持って・・・・。


 そういうのも、何だか、いいなぁ〜〜。




 お盆の次はお彼岸だ・・・。



 もう、完全に秋!



 それを過ぎれば、ドンドン日は短くなる。



 で、クリスマスで、お正月だ・・・。



 あ〜〜・・・、ほんで、また年とるのよ・・・。




 イカイカン・・・ドンドン流されとるなぁ・・・。



 目的意識・・・、これの埃を掃って、プラカードみたいに持たないと、気がつくと、お迎えが・・・ってことになりかねん・・・(汗)



                         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆





 プレ王国」から、連絡きまして、「子ギツネ・ロック」というのが公開になりました・・・ってか、・・・みたい・。


 この曲は、子どもの体操にどうかなぁ・・・という感じです。




 http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=125197






 「ばんしょう寺」というお寺に「子ギツネ」が住みついたということで・・・(笑)


 名古屋にも「万松寺」というお寺がありますが、とても格式高いお寺なので、・・・


 これは、「ばんしょう寺」です。



 名古屋弁では「イカン」を「カン」とだけ言う場合があります。



 ってことで、感想など・・・、よろしくです・・・。



     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・