すごいねぇ・・。ロシアの沿岸警備隊?に日本の漁船が銃撃されて死者まで出て拿捕!って・・。

  で、麻生さんが、「北方領土」を「日本固有の領土」っていうコメントをした・・・。

 北方領土に関しては、棚上げしてきたんだから、そろそろしっかりさせてもいいんじゃないか。

 それにしても死者が出るなんて・・・。


 お気の毒・・・としか、言い様がないな。





 漁業は、私たちの知らないところで追い詰められてる部分があるんだろうなぁ・・・。







 で、加藤さんちが、右翼の誰かに放火され、台湾からは、抗議の漁船が尖閣諸島へ船出したとか・・・。



 ほんっと!いろいろ起きるもんだ(汗)。




 日本国内でタブー視されてたモノが、減っていくのはいいことだと思う。


 タブーっていうのは、めんどくさいから、ほってあった・・・と同じようなモンじゃん。


 でも、いつかはちゃんとケジメをつけんといかん。


 それにしても・・・それで殺されたり、家を燃やされたり・・は、ちょっと勘弁してほしいなぁ・・。






 戦後61年たった。



 領土問題、靖国問題・・・。



 みんな微妙だ・・・。



 




 ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆ 





 プレ王国のプレミアム会員になってしまった・・・。


 ってことは、かなり曲を発表できるってことだ。



 どうせ、うちにころがってるんだし、あげとけばいいかな・・・くらいの話ではある。



 「コピー曲」ってなってるのは、JASRACに作品登録がしてある・・・ってことで、誰かが歌ってる・・・っていうことではない。


 そこがね・・・、気がひけるんだけど・・。


 で、中には、当然登録してないのもあって、今後は、それをオリジナル曲としてたくさん出して行こうか・・・と思っている。



 少なくとも、何かをやってることは間違いないんだし・・・。




 それにしても、Jポップ・・とポップスのジャンル分けがようわからん・・・。



 ようわからんので、Jポップという日本語は私の中からなくそうと思っている。





 それとオリジナル曲は、・・・私はすぐ曲を忘れるんで、忘れないように録音している状態のモノがほとんどだ。


 それを怠って、カラオケはあるのに忘れた曲はたくさんあるんだ。




 その程度だもん・・・、それを人耳に出してどうする(汗)というジレンマはあるんだ。



 ま、いっか!








 



 今、起こってる諸々を考えたら、ゴミみたいな話だ・・・(一応・・・・悩)





発見!


 いまさら・・・だけど、このプレ王国って、「はてな」やmixiとかとおんなじで、私のページに来てくれた人がわかるようになっていた・・。


 え”〜〜って、ちょっと驚く・・・。


 おばさん・・・ってこの程度さ(爆)



 今日2曲、公開されました・・・。

 
 

http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=125801


上記が多分「星のDesire」で、「嘘つく男は 泣かそうね」と言っていて、当時、中曽根さんは、消費税を導入しないと言っていたのに、きっちり消費税が出来た。

 よって、「嘘つく男は  中曽根(泣かそうね)」・・・って書いて、「これこれ・・」と言われたいきさつがあります・・・。


 ま、お笑いみたいなんで、歌謡曲・ニューミュージックのジャンルに・・・。



 http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=125803 


 上記は「あなたは私だから」っていうので、作詞は、某マスコミの人。

 ちょっと、補作詞してます(つけたし)。

 ジャズっぽいバックなんだけど、迷って歌謡曲・ニューミュージックというジャンルにしました・・・。




 お時間があったら、感想など。。。よろしくです・・・。



                    ・・・・・・・・・・・・・・・