☆写真は、愛北FMのある犬山市の「リトル・ワールド」に売っている「おっぱい・プリン」(意味がイマイチ・・・よ〜わからん御菓子)









いかんいかん・・・寝坊してしまって、今朝目がさめたら4時50分だった。

 で、ぶっとばして、5時40分には、なんとかスタンバイ・・。

 小雨が降ってて、路面がやばいかもしれん・・・って感じで高速を飛ばし、41号は信号の谷間をぶっ飛ばして・・・ホッ!

 携帯の目覚まし・・・けっこうウルサイのに鳴ったかはわからないけど、記憶がない・・・。

 目覚ましは4時にかけてあった・・。

 ま、穴あけんかったんだから・・・「よし」としよう・・。


  睡眠不足の反動にちがいないわ・・・・


メールももらいまして、ありがとうございました・・・


  tanuki@842.fm・・・・これで、愛北fmの私のところにメールきます。

 ただ・・・、聞けないfmですけど・・・・



  ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆




 昨夜、ブリーチのバウント編の4を「あるかなぁ〜」と思って探しに行ったんだけど、「1泊2日」の新作だからね・・・。


  あ〜〜なかった・・・。


 で、ポーラー・エクスプレスを見ながら・・・・・終わったのは知っている。あとの記憶は・・・・なぁい。


 この映画は、CGのアニメだった・・・。CGは・・・ちょっと人物が気持ち悪い・・・。


 今、見るには、もちろんクリスマスじゃないから時期はずれ・・・ではあるけど、それ以上に・・・、先日書いたみたいなクリスマスイブがどうの・・っていったって、肝心なとこはどうなの・・・???みたいなのが邪魔しちゃって、ほほ〜〜っていう程度にしか思えんかったな・・・。


 この中で・・一人5役だか7役だかやってる有名な俳優さんがいたみたいだけど、日本語で見てるから、まったく関係なかった・・。



 DVDとか・・・、見出すと癖になるね・・・。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆


 プレ王国で、新しいコミュニティーに2つ・・・加入した・・・。


 いろいろな人がおられるもんだと思う・・。


 「懐かしさ」と直結している状態で、音楽追及をされてる方も多いみたいだ・・・。


 ま、何でもありだわね・・。


 また、ネット潜り時間が増えて、肩こりがひどくなるなぁ・・・と(汗)・・・・


                                                     ・・・・・・・・・・・・・・



PS

りゅうちゃんのプレイヤーズ王国の今日公開になった曲

   「我が心のジョージア」です。

 シンセみたいなキーボード・・・尚ちゃん

 録音しながらの演奏ご苦労様・・・・ベースアイランドの益生さん・・・・

   で、歌・・・りゅうちゃん・・・

      聴いてくださぁい・・・・。

 http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=127040


                      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・