親王ご誕生・・・、よかったじゃ〜ん。

 95%くらい、男だって思ってたけど・・・。

 当分Y染色体が守られるみたいだから、それはそれでよかったと思う・・・。


 ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆    ☆



 ま〜た、次女の病気が再発してしまった・・・。

 昨日、学校帰りを通学路の途中で待ち伏せて?いた・・・。

 家の近くは坂が多くて、月曜は、学校と家を2往復したんで、貼り薬を貼ってやったほど足が痛いと言っていた・・・。

 「2往復する」っていう、メールが入ったんで、途中で待ち伏せて?車で拾ったんだけどね・・・。


 で、昨日は、車に乗った途端、「胸が痛い」と言う・・・。


 家に帰って、チェックをすると、最初の入院の傷が膨れ上がり、尋常ではない様子・・・。


 いやぁ・・・、油断してたなぁ・・・。


 熱も出てなかったし・・・。


 病院へ、今日の予約を取るために電話してみるけど、すでに午後6時を過ぎてて、駄目!


 ラッキーなことに主治医の先生の外来が、水曜木曜で、こりゃ、朝イチで行って、何時間でも待つんだなぁ・・・と思って寝た。



 朝、熱を計らせようとすると、膨らんだ患部が爆発して膿がいっぱい!


 先生の診察は午前8時半から始まる・・・。


 オペもあるし、医者・・・って大変な仕事だと思う・・・。


 一時間くらいで、診察していただけた・・・。


 患部から膿を出さないといけないんで、痛がる次女もなんのその!・・・膿を出す。


 膿は検査に回され、その結果によって、本格的に治療が開始になるんだと思う・・・。


 もう、ハァ〜〜っていう感じ・・・。


 入院には至らなかったけど、毎日通院になった。当面学校には遅刻だ・・。


 一体、体の中に、何がいるんだろう・・・・。


 退院して、2回目は1ケ月弱くらいで、再発した・・・。


 今回は7月26日に、「もう完治ってことにしようか・・」「パチパチ」で、また再発・・・。




 今日は午後から2時間体育ってことなんで、休ませることに・・・。



 で、痛いことのあとは、好物の「お寿司」ってことで、寿司屋へ。100円寿司だから、安上がりなもんだ・・・。


 「無添 蔵すし」・・・が、お気に入りみたい。

 「サーモンに玉ねぎの乗ってないのがあるから」なんだと・・・。


 家には旦那がいないんで、「ワ〜イ、パソコンやり放題!」って喜んでいる・・・。


 ま、体調は悪くはないんだろうな・・・。



 よって、どころではなくて、・・・・「親王誕生」も、昼過ぎ、実家に行って知った・・・。



 もう、いいだろう・・・ってことで、お参りも直接ではなく、鳥居の前を車で通ったときに、パンパン・・・ってするようにして、10日くらい・・・。


 ま〜〜た、お参り開始せねばね〜・・・。


 困ったときばっかで、申し訳ないんだけど・・・・(汗)


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・