午前4時より早めに目が覚めたんで、行きは、高速使わずに行ってみた。

 あんまり変わらんかった・・・。

 早起きしたら、毎週犬山までの高速代を浮かせられるかもしれないなぁ・・・。


 
 ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



 愛北FMからトンボ返りして、次女を病院へ。


 今日はけっこう待った。


 「おなかすいた〜」という次女と病院近くのマックへ。


 

 いつも思うんだけど・・・、マックの多分「ドライブ・スルー」の注文の音だと思うんだけど。私が聞くと・・・


 「レ レド レ レド レ レド・・・・」と聞こえる音がある。



 アルバートハモンドの「カリフォルニアの青い空」のイントロに聞こえてしまう(汗)



 実は、今朝、FMでかけたんだ・・・。



 で、マックで、「レ レド レ レド・・・・」だもんなぁ・・・。



 車に戻って、次女に、アルバートハモンドを聞かせる・・・。



 「それが・・・?」と言われると・・・、うん・・・・それだけどことなんだけど・・・・・




 ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆




 雑用をしてから、東名阪で、友人の家へ。


 次女の免疫力は落ちていると思われるし、私のエネルギーもちょっと不足してる感じ・・・。


 で、以前お世話になったことのある先生に、ちょっと「リンパ」の流れをよくしてもらい、エネルギーを分けてもらうために次女と二人出かけた・・・。



 清洲西で下りる・・・というのに、清洲東で下りてしまって、マゴマゴしてるまに22号に入ってしまった・・・。


 しばらく来なかったんで、余りの景色の違いに、もう、何がなんだか・・・・・(汗)



 で、間違いに気づいて、302で向かう・・・。





 先生の話だと、私の若いころのエネルギーは「11」あったらしいんだけど、今は「2」しかないんだそうな・・・。



 こんなに違って、しかも、かなり低い。


 普通は、この状態だと病気になっちゃうらしい・・・。


 でも、私は強い!


 よって、かわりに子どもが病気になってるということなんだけど・・・。



 え〜〜?!と思った・・・。



 だけど、親としては子どものことを言われると弱い・・・。



 髪を切らなくちゃいけなくなった・・・。


 



 私って、取り憑かれるタイプなんだって!・・・・・・知らんかったわ(汗)





 神様のお参りの方法を教えてもらった・・・・。




 こちらのお願いばっかを祈るんじゃなくて、


 あちらの神様の繁栄を祈って、それから、自分の名前と住所を言って・・・、願い事を言い、また、神様の繁栄を祈る・・・。




 私は、自分のことばっか言ってた気がする・・・。


 いかんなぁ・・・。


 そうだったのか!・・・と納得もした。



 そんなこんなしてて、すっかりパソコンに座れなくて、


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・疲れた・・・・



 神様にお願いするときは、神様の繁栄も祈る!


 ひとつ、おりこうになったな・・・・


                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・