飲酒運転が取りざたされてる・・・。

 酒飲めんくて良かった!って・・こういう時は思うなぁ・・・。


 それにしても、「ひき逃げ」って、飲酒運転をごまかす・・・っていうことが多いって、初めて知った。




 私がたいてい、ヒヤリとすることが多いのは、コンビニなんかの駐車場だ。


 私がバックしょうとしてるのに、平気で入ってくる。


 今ハンパな状態でいる車が次にどういう行動を起こすかわからんっちゅうのに、そのバックしようとする後ろを平気で走る自転車や、歩行者・・・。


 死角ってあるんだ・・・。それに10秒前に確認したときはなにもなかった・・・っていうんで確認をしんまま車が動くこともある。



 一時停止・・・って書いてある、本来なら優先ではない道路から、まったく確認しんと出てくる自転車!


 これは、ほんと、あったま来るよね。




☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



 そうそうmixiが初値つかんかったねぇ・・・。


 NTTみたいだな・・・。


 社長も、いかにも普通の「オタク」青年みたいで、案外いいかもしれない・・・。


 この日記もmixiにつながってる・・・。



 ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆  


思い出して、そうなんだ、CDの「とまり木」ないかと、オークションを検索・・。

 え〜〜!「とまり木」のレコード2枚も出てる・・・ふん!・・・どうせ、いらん子なのよね・・・。

 え〜〜!「ミスター・ロンサム」のシングルも出てるよ・・・どうせ、いらん子なのよね・・・。


 え〜〜!前に入札するのすっかり忘れてた「4人」(高木麻早・小坂恭子・八神純子・シバヨー)のCD、3000円もしてるよ(汗)・・・前は1800円だったの・・・・


 あんとき、落札しときゃ良かったなぁ・・・。

 どのみち、複雑な気分ではあるな・・・・・・(汗)


 ★    ★    ★    ★    ★    ★    ★  




 ボイス・トレーニングのレッスンの宣伝、もっと「ケイコとマナブ」なんかに出したら?

 と、アドバイスをもらう・・・。



 う〜〜ん・・・、どこやらは、定期的に宣伝を出して、今は、大きくなって、マスコミの取材も入って・・・っていうのだ。


 だから、私は、マスコミ好きじゃないんだって・・・。


 あんな、おそろしいモノはない。


 おかげで、「いい時」もあるかもしれん・・。だけど、それで済むはずがない!


 それにマスコミに出れば地元だもの・・・。いろいろなモノがふってわいてくる。



 まぁ・・・、私もやりたいことがあるし、それと引き換えるモノとしてお金は欲しい・・・。


 皿洗いでもいいかな。。。と思うけど、自分の出来ること・・・っていうなら「音楽」の部分はデカい。




 そういう迷いがあること自体、エネルギーが低いんだろうとは思うけどね・・・。




 いったい、他のところは、どんなサービスを提供して教室を営んでいるんだろうか・・・。


 私が講師として登録しているBLスタジオは、教室の生徒ならレッスン室が空いてれば、練習で使わせてくれる。


 有名な先生の名前を使わせてもらって、使用料を払っているところもある・・・。



 どこかの専門学校に委託されて生徒を受け入れている教室もあるみたいだね・・・。



 カラオケ教室ではないんだから(まぁ、そんでもいいけどさ)、その先の目標がないと続けられんだろうなぁ・・。


 ってことはデビュー!!!!


 そのラインは作らんといかんだろうな・・・と思うわけだわ・・・。(そういう部分に手を出すと、小金ではすまんけど)



 うちは楽曲はいっぱいあるから、ビシバシ仕込んで、せめて作詞は自分でやる・・・ってことで、持ち込める可能性はあるよね・・・。


 名古屋って、キー局はない。


 制作してない以上仕事もないんだから、東京か大阪に持ち込むことになるんだろうな・・。


 大阪にはチャンネルないから、しいていえば東京・・・。



 このあたりで、たいていウンザリする。


 東京はキライじゃ・・。


 人が多くて、その人のルーツが見えにくい。表面的には「まとも」でも、ご用心なのだ・・。



 そうだ!


 マスコミ苦手・・・って言ってるのに、音楽やってるってことが、そもそも間違ってるよな・・・(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 かくして、迷いの日々はつづくのであった・・・。





          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・