あらまぁ・・・こんな時間・・・。

 帰ってから書こ!!



 ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆





ぜ〜〜んぜん帰れんかったの・・(汗)


 次女を学校へ送って、十時の春日井での待ち合わせまでの一時間くらい、パソコンをゴソゴソしていたんだけど、間に合わなくなりそうで、・・・。




 まず、「手かざし」してもらった・・・。

 ぽわ〜〜んとあったかいのが不思議だった・・・。


 続けると、もっと不思議らしい・・・。楽しみだわぁ。





 それから、和モノの大道具の会社へ・・・。


 3月17日のコンサートの制作のために、参考として色々見せてもらう。


 照明があってこそだけど、大道具って・・・舞台美術・・・というだけあって面白い。



 スーパー歌舞伎なんて、あんぐりしちゃう。


 衣装の配色もいいよね・・・。



 そりゃぁ・・・、すべては「金次第」の部分は多いと思うけど、作り手の熱意と大道具サイドの工夫があったら、多少は乗り越えられる部分もある。


 大道具の会社の社長とは同じ高校だったのだ・・。


 あちらは美術科、私は普通科



 だけど普通科の女子は少なくて、美術科の女子と一緒に体育やってた。

 で、この会社の社長夫人とは、一緒に体育の授業を受けていた。


 つまり・・・高校からのおつきあい夫婦なのだ・・・。


 仲良し夫婦で、最近、娘さんが、結婚しちゃったんじゃなかったかな・・・。




 それはともかく、あとは予算の問題だわ・・・・。




 で、それから必死に次女のお迎え・・・。


 少し、ズルして、ユニーの「寿がきや」で、遅い昼食にラーメンを食べつつ、おいてあった求人誌を読む・・・。


 三河・知多方面しかなかった・・・。


 「トヨタ」関連が多い・・・。


 やはり、「トヨタ」は好調だからなんだろうな・・・。



 こんなに毎日車で走ってるんだし、「配達」屋さんで、バイトでもしようかしら・・・と思うくらいだ。



 ま、おばさんは、なかなか雇ってはくれんだろうなぁ・・・と、思いつつ・・・



 年齢を偽る方法とか考えたりして・・・・(爆)








 さてさて、お迎えだぞ〜〜〜・・・



 体育が3時間もあって、疲労困憊して帰ってくる・・。


 体力不足が、また、再発したヶ所を悪くするといけないし、母は小間使いとなる。


 家に降ろして、体操服を脱がし、洗濯物をまとめて車に積み込んで、猫のごはんをやりに実家へ。





 おっかさんが、「ヘルペス」にかかってしまったんで、家事を手伝って、。。。。やっと、パソコンへ。



 今は、漫画喫茶のパソコンじゃないよ(爆)。




 これから、まだ、DVDを返して、コインランドリーで乾燥させて・・・



 あ”〜〜〜、まだまだ雑用は続く・・・。



 車はとうとう1500キロ以上走ってしまった・・・。




 大型免許を取りたかった・・・。



 以前、信号で待っていると、右折してきた大型車には、「か〜り〜ヘア「のオネェさんが乗ってて、くわえタバコで、ハンドル回す・・・、けっこうカッコ良かったのだ・・・。


 あれ・・・やってみたかった・・・。


 タバコ吸えんちゅうの!



 まだ、遅くないかもしれんなぁ・・・・ふふ(汗)


                           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・