昨夜、「ヒーリング」とか諸々に詳しい友人に電話する・・・。

 
 電話・・・切れない・・・・。そりゃぁ、私もおしゃべりだけど、車が三洋堂に着いても切れない・・・。

 ここの2階は、「圏外」になる。


 ・・・仕方ない、入り口近辺でウロウロ、話を続ける・・・・。

 やっと区切りをつけて、切ると、一時間以上で、1300円くらい。


 私は、一万四千円のプランで八千五百円くらいの通話が無料になる感じなんだけど、・・・・で、ほとんどメールにしてるけど、この一万四千円をなかなか切れない。

 ま、長電話って、以前はよくしてて五万円超えたことも何度かあった。


 アホらしい!今はやらん。


☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



 で、わかったのは、「手かざし」で「あったかい」のは、確かにそうなんだけど、

 ちょうど、前に座って、「手かざし」して下さってる人の面積っていうか、そんな感じであったかかったのだ・・・。


 「あ〜〜私って、下半身デブなのね・・」って思っていた。


 私は正座していたんだけど、卵型みたいな形で私が、あたたかさをキャッチしてる・・・・・みたいな感じだった。



 それを言うと、友人は「それはかなり訓練した人だね」と言う。

 実際、そこの道場みたいなところの、一番エライ人にやってもらったんだった・・・。



 え〜〜?え〜〜?それってめっちゃめちゃ不思議じゃ〜〜ん!!!


 ってことで、好奇心がいっぱい。



 彼女は、エネルギーの等価交換・・・って言ってるけど、意味がわかる気もするけど、わからない気もする。



 そういえば、友人の知人宅に「サイババの弟子」っていう、外人さんが来ているから、「来て!」って召集がかかったことがあった・・・。


 「サイババ!!!」・・・めっちゃんこ好奇心いっぱいで出かけた・・・。



 あれは、気功だったんだろうか・・・。


 やっぱり「手かざし」状態だったんだけど・・・。


 体温の高いモノが近づけば、それは感知できるんじゃないかと思うんだけど、手が近づくと、熱さを感じる。


 で、「これは、相手の人の体温だよねぇ・・・」とか思ってるうちに、何だか、よ〜〜わからんし、外人さんといえど男だし、まだ女性ホルモンも出てた頃だったからか、少し、心臓がドキドキしてきた。


 そのせいか知らんが「心臓が悪い」と言われる。


 で、パワー・ストーンを勧められる・・・。


 私は、アクアマリンだそうな・・・。



 あとで聞くと、友人も「よ〜〜わからんかったね」と言う。


 おいおい!・・・・





 そういう経験もあったんだけど、アクの強い顔つきも何もなく、温和・・・というのが、顔に出てるなぁ・・・という感じの方の「手かざし」は、まるでちがっていたことは確かだ。




 長電話の友人に言わせると、私が無知で素直だったから・・・ということもあるみたいだな・・。



 この友人の向こうに、もう一人、友人・・・がいて、この人は、ナントカ協会(イギリスが本拠地)に所属していて、「ヒーリング」をやる。

 私は、雑談して知識はもらっているんだけど、受けたことはない。


 やっぱり「手かざし」みたいだ・・・。



 「手当て」は「手かざし」から来ている・・・という話もきくから、そうなんだろうなぁ・・・不思議すぎて、すぐには納得出来んけど・・・。




 今日も、行ってみよ・・・。



 昨日と違うひとに、やってもらったら、違いがわかるかもしれんし・・。



 違う世界が見えるかもしれん・・・。




 そういう意識で音楽作ったら、やっぱり違うものになるかもしれんし、もっと、お役に立つものになっていくかもしれんよね・・・。



 面白い・・・。


 もちろん・・・・interesting・・・ってことだけど・・・


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



PS

プレーヤーズ王国、「3月3日の悲しみ」が公開になりました。


   http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=130104


 よかったら聴いてね・・・。


 この曲でバンド紹介してます・・・。


普段「コンちゃん」と呼んでるのに・・・・名前まちがえたり、・・・・、自分のパートを弾き忘れてたり、


 冷や汗ものですけど・・・・


 ただ・・・11分もあります・・・よろしく・・・・・(汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・