プレ王国で、今のところ「3月3日の悲しみ」が180位くらいにいる。

 私事で申し訳ないんですけど、以下のアドレスをクリックして、再生ボタンを押してきてもらえませんか(恐縮!)・・・。


  http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=130104



 100位以内に入ると何かいいことがあるらしい・・・???←よくわからんけど、音楽以前の問題で、そのいいこと??みたいのを知りたい(汗)・・・。

 同じパソコンからのものはカウントされないんで、悪巧みは出来ん(爆)・・・。


 よかったら、是非、ご協力ください・・・。


 多分、それでどうなの?みたいなことだろう・・・と思うけど(汗)・・・





 評価の欄もあるんだけど、どうやら、これはメンバーにならんと駄目みたいだ。


 興味のある方は、メンバーになると「マイ・ページ」が持てちゃう・・・・みたいですね・・・。


 私は・・・今まで、あんまり興味なかったんだけど、・・・どうなってるのか・・・今は興味がある・・。


 ミクシィと似ていて、日記も書けるし、コミュもある・・・。


 手一杯ではあるけど、・・・あ〜〜・・・また、パソコンの時間が増えるなぁ・・・。




 ★    ★     ★     ★    ★    ★    ★ 




 今朝、お参りに行くと、神社の横にある公民館を使って、どっかの洋服のお店の大売出しをやっていた・・・。


 高くても、1800円・・・。100円っていうのもある・・・・。


 私が行ったのは午前8時15分くらいだもん・・・。


 準備中だ・・・。


 準備をしながら、お店?の人は、「もう、こういう業界も終わりだなぁ・・・」とボソっ・・・。



 仕立てが悪そうなモノもあるけど、しっかりしていて、「何で売れんかったの?」っていうのもある。




 娘たちのを買う・・・。




 長女は、本当に地味だ!地味でもパワーがある子は、問題なく輝いて見えるからいいんだけど、現在・・・いかにもパワーがない・・・って顔してる。

 それで地味なわけだから、若さ・・・みたいなモノがどっかに行ってしまっているんだ・・・。


 で、私なりに彼女が着るかもしれないモノを選ぶ・・・。


 スカートが500円・・・、ベロアのキャミも500円・・・・。


 次女はスカート・・・駄目。


 で、バミューダ・・・500円。

 冬でも半袖Tシャツしか着んやつなんだけど、・・・・長袖を買う・・・。
 たまに必要なのだ・・・。 600円!


 出来るだけ地味な色を探す。

 今の子供たちの色合いは、めっちゃポップなのだ・・・。

 なのに次女も地味なのしか着ない・・・。でも、ブルーならいいみたいで、コバルトブルーでもいいらしい。

 趣味というのは、わからんもんだなぁ・・・(自分のことは棚に上げて)。 




 私は、仕事柄・・・痩せたら着れるモノはたくさんある(汗)。


 ただ・・・変わったのが多い・・・。



 だから・・・・もう、いらんな・・・。



 そういう人が多いから売れないんじゃないだろか・・・。



 フリマでも、モノはあふれてる・・・。



 もったいないけどね・・・。


 それにしても、ブランドはよく売れてるみたいだ・・・。お金持ちをターゲットにしているモノは景気に左右されず、OKなんだろうな・・・・。


 価値観の問題だけど、普通のOLさんの給料より高いハンドバッグなんて、必要なんだろうか・・・と思うよ。



 この地方は、見栄をはりたい土地柄なんで、ブランドは人気なのかもしれんけどさ・・・。



 なんだかなぁ・・・、モノを作ってる・・・に近い私としては、複雑な気分だわ・・・。






  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・