友人のところに、「波動」に詳しい人が来る・・・というんで、ちょっと聞きに行った。

 まぁ、そんな感じだと思った・・・ってことだったけど、少し自分の考え方に自信が持てたかな・・・。




 最近、「手かざしがあったかい!ナンデ?」っていうような疑問もあったし、でも「ナンデ、あったかい?」っていう理由はよ〜わからんかった・・・。


 やっぱ、エネルギーってことなんだろか・・・。




 原子の段階で、プラスとかマイナスとかってあるんだし、何かが出ているだろうとは思っていたんだ・・・。

 で、おそらく、それが波動なんだろうと・・・。


 ま、それは、そんなところだった・・・。


 見たことないし、自分で検証出来るもんでもないから、フワっと理解することにする。


 途中をはしょって、しまうけど、・・・・細胞レベルでの、波動の異常が、病気の根本で、これを正常にするってことが病気を治す根本っていうことだな・・・。


 イギリスなんかでは、手かざしは治療として認められていて、保険だってきくらしい。


 ボイトレの生徒さんが、子宮筋腫と内膜症が「手かざし」で治った・・・っていうのも、根拠がない話ではないのだ・・。


 波動の異常・・・これを正常に戻す・・・って想像つかない部分もあるんだけど、昨日の話や、このごろオサボリしている「空治療院」(http://www.geocities.jp/bjpchicoo/newpage4.htm)での先生との会話を思い出すと、なんとなく理解は出来る・・・。


 正常な波動を与えてやりゃ、いいんだろうね・・・。


 で、その中で暮らす・・・。




 もともと地球上に存在してるものは、宇宙からの何らかのエネルギーを前提に存在してるものだとは思う。


 ところが、地球自体の汚染なんかで、そのエネルギーが届かなかったり、変質したり、それで、人間もおかしくなっている部分も多いだろうことは想像がつく。


 食べ物や教育や、そういうことも大きな要素だと思うけど、波動っていうか、エネルギーの異常をいち早く細部レベルで感じているかもしれないことは、生存自体の根本問題だ。



 また・・・可視光線って色によって、人間に身体的精神的にさまざまな影響を与えるものらしい・・・。

 まぁ、この虹の色の光線が出す波動によって、影響を受ける・・・ってことだ。


 赤い下着・・・とか、縁起かつぎ・・・ってことでもないのかなぁ・・・。



 また、「水」は記憶する・・・っていうキャッチは、「空治療院」でも聞いたことあるし、「波動水」っていう言葉も聞いたことあって、実際家族に飲ませていたこともある。

 同じことを昨日、聞いた。


 水は大事だというのは、よ〜〜くわかる。


 うちの「ハナグロ(猫・・・鼻が黒いんで・・・)」が、皮膚病になったとき、水を浄水器の水に替えたら、いつのまにか良くなった。


 以来、猫たちは浄水器の水を飲んでいる・・・。


 そう高くない浄水器だって、そんくらいの効果はある・・ってことだ。



 昨日聞いた水の働きについての新しい用語?に重水素なんたらかんたら・・・っていうのがあった・・・。


 水はH2O・・・でHが含まれる・・。


 で、水のなかには、このHがちょっと変わっているDになってる・・・D2Oみたいなのがいるらしい。


 これ・・・たしか単位はppmだったと思うけど、水道水で150くらい・・・。


 140を切った状態なら、癌とかにはかからんらしい・・・。


 海洋深層水は、すごく貴重ないい部分がたくさんあるらしいけど、この重水素なんたらかんたら・・・は156以上あるそうで、ちょっと注意がいるかな・・・。


 世界の長寿・・・と言われている地方の水は140を切ってるらしい。


 「水」だからね・・・、結局農作物や、家畜や家畜がらみのバターやチーズとかにも影響がある。

 
 だから、「水」に正常な波動を記憶させるわけだ・・・。


 その水を飲めば、薬みたいな即効性はないけど、根本からの回復が望める・・・かもしれないね。


 波動は心霊的な話でも、よく出てくる・・・。


 死んでも波動は残る・・・らしい。


 しかし、残る波動はマイナス思考のモノらしい・・・。恨みツラミ・・・ってやつだ・・・。



 こちらに、そういう要素やマイナス思考があれば、共鳴しちゃうらしいね・・・。



 ま、それはともかく、自分たちの波動が異常になりやすい環境にいることは確かだ・・。


 やっぱ、電磁波はよくないらしいけど、あちこちからバンバン出てる。



 細胞レベルの波動の正常化・・・


 面白いなぁ・・・。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  宇宙からのエネルギーだよ・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・面白すぎかもしれん・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・勉強する気になった!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・