盗作騒ぎ

 有線では、問題なしにケミストリーの例の曲が、バンバンかかっている・・。

 槙原とケミストリーのタッグには、そういう疑問点やクレームも関係ないってことか・・。

 ま、そういう騒ぎでかえって注目されて売れる・・・ってこともあるかもしれん・・・。


 影で、解決したのかもしれんし・・・。


 普通は、かけるのを自粛したりする。



 金かかってるだろうから賠償問題になると・・っていう危惧もあるんだろうか・・・。



 なんだか、報道がしりきれトンボみたいじゃん・・・。


 み〜は〜的に知りたいなぁ・・・、その後の展開・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 って、あちこち見てると、「テルーの唄」も萩原朔太郎に酷似してとか。


 夏目漱石だったか「ソーダ水の中を かもめが通る」ってのもあったな・・・


 似てるのは、意識的にやってることもあるさ・・・・。


 で、こんなの発見(盗作とは関係ないけど、どなたかのブログからパクリよ・・・。無断で)


 http://www.youtube.com/watch?v=U5nSDEyJglg&mode=related&search=

  笑えた・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・