数字

 倉庫の電話番号を変えた・・・。

 ISDNを解約して一本にしたし・・・。


 下2ケタが「・・・24」なんだけど、この「・・・24」はいいらしいのだ・・。


 数字とか名前の画数で、人生変わってなるものか・・・と思うけど、気合が不足している昨今、3割は影響ある・・・って話も聞くんで、変えてみた。


 そうそう、「6」もいいらしい。

 で、「永遠に続く」意味があるらしいから、「いい数字」に「6」をプラスしておくと、「いいこと」が「永遠に続く」ってことかな・・・。

 だけどなぁ・・・「オーメン」なんて「6」がたくさんあって、怖いお話だったよね・・。

 偶然だけど、私の携帯の下2ケタは「06」なのだ・・・。

 「変えちゃだめよ」と言われる・・。

 
 うん、今更変えない。・・・ってか、変えられないわ・・・。





 どのみち、エネルギーはナミナミ(いっぱいあるという意味じゃなくて波型になってる・・・ってことね)しているんだから、プラスもマイナスもある・・・。



 いいことばっかある・・・なんて、そんな恐ろしいことは思っていないけど、次女の病気も、悪くはなっていないけど、良くもなっていないことを考えると、アタフタする気にもなる・・・。


 さぁ〜〜・・・・どうなるでしょ・・・。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・