フィギュア・スケート

 「グラミン銀行」の特集を見ていたのは、フィギュア・スケートを見たかったからだったのに、それは、NHKじゃなかった・・。

  どの子もかわいい子で、おっかさんと「え〜〜娘ばっかだねぇ〜」と言いながら見た。

  当然、「ミラクル・マオ」ちゃんを見るためだったんだけど・・・。


  さすが、プレッシャーだったんだろうか・・・。転ばんかったけど、残念だった・・・。

 「ミキティ」がすごかったね・・・。ああいうのを「キレ」がいい・・・と言うんだろうな・・・。


 立て直すまでの道のりを思うと、本当に拍手だわ・・・。


 「マオ」ちゃんは、まだまだ、これからチャンスはある・・・。


 いいお勉強になって、次回のもっとすごい演技のきっかけにしてほしいと思う・・・。


 え〜〜娘・・・ばっかだったし・・・・