手かざし・・・Partx

FMのあと、急いで戻って、猫のご飯をやり、「手かざし」の道場での「奇跡を起こす」という方の話を聞きに行く。

 その方の中に、「悔しい」と大声で叫ぶ何やらがおったそうな・・・。


 「手かざし」をしてもらうようなってから何回目かのこと、彼は「叫んだ」らしい・・・。


  もちろん、いまは、自分の体験を生かして、問題を抱えた方の相談にのったりされているみたいだ・・。




 また、彼の道場には、手から出てる「光」みたいなのが「見えて」しまう、小学生もいるそうな・・・。

 女の子みたいだけど、霊も見えちゃうみたい・・。



 なぁんで???なぁんで見えちゃうの??


 不思議過ぎる話だ・・・。




 その後、「手かざし」を、「奇跡の君」以外の方にお願いして、ぼ〜〜っと受けていると、私の左前方に、「正面から」。。。つまり、「おでこ」あたりに受けている方で、やたらと落ち着かない人・・・発見。


 マブタが動くし、両手もおちつかない・・。


 私は、そんな風にはならん。


 ただ、今日は、睡眠不足なためか、2回くらい、ス〜〜〜っと気が遠くなりそうだった・・・。


 眠かったんだろう・・とは思う・・。低血圧だしなぁ・・・。


 後頭部が「フワツ・・」とするんだ・・。



 奇跡の話は、興味津々ってとこだ・・・。



 見えたら怖いと思うけどね・・・。