新しいべーシスト

 三天翔は、今回から新しいベーシストになる。


 出来ればこれで固定させたいところだ・・。


 以前は、ジャムセッションでいいじゃん・・・と思っていたところもあるけど、オリジナルやってるんだし・・。


 で、メンバーは固定して、ゲストとかあっても、基本のメンバーは固定・・・。


 固定メンバーの都合が悪ければ、抜けた状態で、むしろアレンジを変える形で行きたい・・・と思っている・・。

 
 明日、練習だ・・。


 で、アレンジ変える曲があるんで(篳篥とE.Gがいない)、今日は譜面書き(何度やっても完璧に間違いのない譜面にはならんのだなぁ・・・)と、念のために、イメージの手助けをする音源を作る・・。


 あと、あ〜〜、キーボードスタンド探し(行方不明)・・・。どこ行ったんだろ・・・


 毎回、必ず、何かを探すハメになる・・・。何で〜〜ェ・・・・


 無意識状態での生活時間が長い・・・というのは、自覚がある・・。


 何か考えてると、そこに集中しちゃうのだな・・・・・


 ヒョウブンちゃん(「ふるさとはアジア」の中国語版を歌ってる歌手)のスナップ写真が行方不明になったときは出てくるまでに一年半かかった・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・