本番

 本番なんだけど、その前に雑用が・・・。

 まず、「だるま食堂」のお二人が遠路来てくださるそうで・・・、昨夜、マイミクの「やわらぎ」さんから、「行った方がいいでしょうかね」とメールをいただいた。集客状況を気遣っていただいてるわけだ・・。


 今朝、次女の病院のあと、140キロで飛ばして、岡崎まで行って、売れ残ったチケットを回収してきた。


 こういうことがないように注意をしていたんだけど、なかなかねぇ・・・。


 また、万博でしりあった、オーストラリアのミュージシャン・・・

  以前、ローマ字の日本語でメールをくれた「デイビッド」も今、この地方にいて、来てくれるらしい・・。

 楽しくなるといいと思う・・。


 「やわらぎ」さんは、本来、「整体」の先生だ・・。


 遠いし、当然お客様の健康が第一だからね・・。


 様子をみて、決断(大げさな)してもらうことにする・・。



 まるで、定期テストみたいで、「あ〜〜、これが昨日だったら・・・」とか思っている・・・。


 さぁ・・・行ってきまぁす・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・