お疲れ様でした・・・

  ボトムラインをはじめ、ライブ関係者の皆様、お疲れさまでした・・

  三天翔・・も、何とかでっかい「トチリ」はなく、練習不足ではあったけど、乗り切れた・・。

  メンバーに感謝・・。

  ミーファは家が遠いし、ドラムの牧野君は、今日の仕事の仕込み・・・とかで、二次会は欠席だった。

   また、お誘いはしていたんだけど、開始が23時に恐れをなし?・・帰宅された皆さん・・・(そうそう・・・ah0kさんとか。。)残念でしたが、サポート、ありがとうございました。


  ライブの二次会・・・これが、面白いよね・・・。






  それにしても、青木まり子さんのファンの方のサポートはすごい・・。

    http://www.geocities.jp/aoki_mari/

  それはもちろん彼女が全国でライブをしている・・・ってことでもあるんだろうけど・・。

  青木さんの魅力を認めているには違いないが、類は友を呼んでるんだろうなぁ・・。

  「性格」っていうか「キャラ」が、もち・・・みなさんソレゾレなんだけど、持ってる根本の何かが似てる気がした・・。

  彼らみたいな人ばっかだったら、まず、戦争は起きんと思う・・。

  捨てペットやイジメ、背任やら・・・とにかく今、世間を騒がせている諸々とは無縁になるだろうな・・。

  ご本人が、音楽しておられるケースも多い・・。


 たとえば、「だるま食堂」のお二人、「あゆっち」さんと「大黒屋」さん・・・。

  http://www.geocities.jp/daikokuya3368/daruma.html

 音楽の原点は楽しむことだと思っているんだけど、まさしくそんな感じ。

 「おかわり」は、随所に、お二人が楽しんで作られたな・・というのがわかる出来になったと思う。

 私には私の「こだわり」があるんだけど、この「こだわり」は人それぞれだからね。

 このCDを聞くと、「やってみよう」と思う方もおられるんではないか?・・と思うな・・。

 よかったら、「音」聞いてみてください・・。

 個人的には、「だるま食堂」の「1シーン」で、バックで「焼き肉定食!・・・カルビにしてね!」・・というので、あまりに「芸が細かい」んで、笑ってしまった・・。

 お仲間も、芸達者ぞろいにちがいない(爆)

 お土産に、福島の柏屋。。。というところの「薄皮まんじゅう」をいただいた・・。

 仏様にお供えしていただくことにする。「こしあん」・・

 娘んたらぁ・・・は、「こしあん」しか食べない(ったくぅ・・・、贅沢なんだよ)・・・・誰が育てた??

    はい、わたし・・・・(汗)



 また、バンボスさんからCDいただいた・・

http://homepage3.nifty.com/hide-1955/index.htm


 なるほどなぁ・・。


 こういう気持ちで生きておられるなら、イジメにも戦争にも・・・捨てペットにも無縁だ。

 大量生産とか、ブランドとか、そういうところとは無縁な音楽・・・、たまには、是非聴いてほしいと思った。

 ひょっとして、姫路から来ていただいた???


 もう、・・・(無言)

 「あゆっち」さんは仙台、「大黒屋」さんは、青梅だし・・・

  バンボスさんもライブ・・・活発にしておられるようだ・・。

  また、逆に、「グルーピー」さんのブログを読むと、名古屋在住で、東京なんか一っとび・・・って感じで、出かけておられるようだ・・・。


  エネルギーが、いっぱい!(汗)




「やわらぎ」さんご夫妻も、結局来てくださった・・。

 奥様とは初対面だったけど、・・・夫婦・・・って似るっていうよね。林一号二号さんとこもそうだけど、確かに似てた気がした・・。

 http://www.yawaragi.info/info.html


 キーボードと折が悪くて・・・、カシオ君ばっかり使ってたから、ヘソ曲げてたのかもしれんが、冷や汗モンだった・・。


 青木まり子さんは、あいかわらず、みんなを笑わせて、乗せて、癒しをばら撒いておられました。


 陽水同好会・・・長丁場お疲れさまでしたぁ・・。

    http://pollux.cside.com/yosui/

 「親分」の「クラ」さんは、司会やって、ギター弾いて、コーラスやって、リード・ボーカル!!

 ほんで、本業は「オエライさん」だでね・・・。

 いやぁ・・・好きでないと、やっとれんのじゃないだろか・・・。

 何人分働いた??(笑)


 このメンバーでいっちゃん若いジョン君(ピアノ)は、・・・いやぁ・・・飲兵衛だとは思ってたけど、そんだけじゃなく、元気だわぁ。。。

 女の子を見る目が違ってた(爆)


 帰宅は今朝・・・ってか、午前3時20分ころ・・。


 途中で、ホントに寝ちゃいそうだったんで、ガムを買って・・・なんとか自宅に帰りついた・・・。


 んで、無情の目覚まし・・・六時だよぉ・・・・

 はいはい、雑用雑用・・・の山盛り!


 そうそう、青木さんは、今夜、「源」でライブ。

 http://live-gen.musical.to/

 是非、お出かけして安らいでください。

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・