中年以降の男は・・・

 今朝、次女の病院の帰り、AMのスイッチを入れると、「武田鉄也」の番組だった・・。

 これも、息のなが〜〜い番組・・。

 途中からだから、よくわからんのだけど、和田さん・・というお方の本の中の話を取り上げておられたような・・。

 で、和田さん曰く・・・

   中高年の男性の好奇心は、女性を介在してやっと湧いてくる・・・らしい。


 よって、奥さんの話も聞き、ガールフレンドを持つ・・。


  でないと・・・単なるジィさんになる・・・ってことか???




 私は男になったことがないから、よ〜わからんが、・・・、女っ気がないと、ちっとも動かん変なジィジになるってことかな・・・。


 女性がいっぱいいる「エアロビ」講座に参加するとか、で・・終わってから・・ワイワイみんなで茶する・・・とか・・。

 そういうことなのかなぁ・・・。

 

 なんだか・・・それって、自主性がない・・ってことみたいな気がするんだけど・・。


 ちょっとな・・・・・情けないみたいな気がしちゃうのは、私が女だからかもね・・・。






 ま・・・、自覚症状のある方は、是非、ガール・フレンドをおつくりください・・(笑)