アホな大人・・・その②

 政府の税調会長の・・・本間氏が、愛人と官舎で同棲・・・ってことで、安倍さんの支持率が下がっているってことだ・・。


 管さんが、どこぞのアホな女と噂になり、本当だったかウソだったかそれは知らんが、しっかり信用をなくした。

 私も、あれ以来、管さんが何を言っても、信用しとらんよ。




 ああいうの、学習しんのだろうか・・。


 安倍さんを引き摺り下ろしたい勢力のリークっちゅう話だけど、いったい、この本間っていう御仁は年いくつだ?

 と、思う・・・。


 立場とか、役目とか・・・そういうことから類推できる「スジ」を通せんヤツは、こういう役目をやっちゃアカンね・・。


 その辺のわがまま坊やとおんなじやんか・・。



 なっさけなぁ〜〜。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しくは・・・今日の「おとなり日記

 http://d.hatena.ne.jp/taku_washio/20061219