エネルギー

 人間の情熱・・・っていうか、ま、エネルギーだわ・・。

 こういう話・・・っていうのは、当たるも八卦・・当たらぬも八卦・・・っていう。

 わかってはいるんだけど、今の私は・・・っていうと・・・複数の人に、「あんたは今、若いころより、ぐ〜〜んとエネルギーがないのよ」とか、「年回りが悪いね」・・・とか言われると、素直にモチベーションが下がる・・・。

 多分それは、やっぱり、カラカラと笑って済ませられないんだから、エネルギーがないんだろうなぁ・・。


 やりたいことはあるわけだから、「念」が足りない・・・ってことなんだろう・・・。



mixiのコミュの書き込みを読んでいたら、「仏眼相」というのが出ていた・・。


 調べると、親指の第一間接のところの「シワ」が「目」の輪郭のようになっているモノをこう呼ぶらしい・・・。



 「オーラ」が見たいなぁ・・・と思っている・・・。


 親指と人差し指の先端をくっつけてマルを作り、薄暗いところで、先端をくっつけたり離したり・・・。

 そういう訓練で見える人は見えるようになるらしい・・・。


 見てみたい・・。


 そう思うのは、エネルギーが足りなくなってるせいかもしれないわね・・。




 
 一度、そういう呪縛みたいなコメントを一切忘れる必要があるな・・・とは思っているんだ。



 おっかさんは、「来年は、年回りがよくない。事故とかに特に気をつけないかんよ」と言う(どうするんだ・・・原付なんか練習しちゃってるよぉ・・・・来年死ぬかもしれないな・・・・と思ったりする)・・・


 ところが、改名した、その名前を考えてくれた先生は、「あら、そんなことないわよ!」とおっしゃる。



 どっちなんだぁ・・・・!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エネルギー・・・・たしかに品切れかもしれん・・(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・