忘年はちゃめちゃライブ

 今夜はタリナ(中区丸の内)で、多分、はちゃめちゃになりそうな定例ライブだ・・。

 私は、大学の同級生のバンドがメンバーそろわん・・・っていうので、ひっぱり出された感じ・・。


 酔っ払ってるからねぇ・・・みんな・・・。


 ノリはいいんだけど、はちゃめちゃなのだ・・・。


 音程はずす・・・はかわいい方。


 どなる、よれよれ、間違う、気にしない、調弦があっとらん・・・って、まぁ・・酔っ払いの常だが。。



 私は、シラフなんで、正直困ることもある。  でも、みんな楽しそうだし、ま・・・いっか!と思う・・。



 みんな仕事を持ってるし、メンバーがそろえば、ジャカジャカやりたくなっちゃうんだろうな・・。


 で、酒は重要なアイテムで、羞恥心やこだわりを捨てる・・・(爆)


 多分、飲まなきゃ、謙虚な単なるオジサンなのだわ・・。



 そこが笑える・・・。


 今夜は珍しい同級生や、先輩が来るという噂だから、がんばって行こう!



 どっかで昼寝しんと、体がもたんかもしれんなぁ・・・(汗)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・