体力

  

 日記が消えまして・・・


 今日は、とっても体調がよくない・・。んで、いっぺんにモチベーションが下がってしまった・・。


 ●睡眠不足で、早朝のFMだったので、ドリンクを2種類・・・コンビニで買って飲んだ・・・。

 ●胃がムッカムカ・・・

 ●放送を聞いて、遊びに来てくれた「深夜放送からのリスナ」さんから太田胃散を差し入れてもらい、ちょっと、持ち直す・・。

 ●最近、犬山は市長選挙があったばっかだけど、元市長さんが犬山城天守閣から初日の出を見ての帰りにスタジオをのぞいてくださり、ぶっつけで番組に出ていただく・・。なかなかの人物で、もっとお話してみたいと思った・・。

 ●内容としては、犬山という市のありようみたいなものだった。

 ●出過ぎることもなく、ご自身で自分の出番をしめくくって帰っていかれた・・。たいしたもんだな・・。

 ●名古屋市長は悪名高い教育委員会出身だ・・。(だからどうっていうわけではないけ    ど・・・)



  そんなわけで、おっかなびっくりの体調の一日だった・・。


  つまりは、そう若くはないんだから、無茶はきかんよ・・・ということなんだろうな・・。

 気が若くても・・、確実にヤバイ・・(汗)


 明日は次女の診察の日だけど、それ以外はゆっくりできる日だ・・。



 寝よ・・・。




 出来るなら・・・だけどさ・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 PS

 睡眠不足の理由のひとつ・・・

 午前零時あたりから、「あけおめ〜〜・・ことよろ〜〜」という超簡単な年賀メールを親しい人に送った・・。


 世の中、そういう御仁が多いとみえて、メールはなかなかつながらない・・。

 よって、送信ボックスみたいなところに入れて、かってに送ってくれるようにした・・。


 私の目覚ましは携帯電話だ・・。


 よって、シークレットモードには出来ない・・。


 送ったメールがなかなか届かず、みんなもどってくる・・。


 そのたびに音が鳴るのだ・・・。

 けっこうな数を送っている・・・。はたして、どんくらい届いたかはチェックしてないからわからん・・・。

 新年のアタマは、そんなことをやっていたのだった・・・・(汗)