UFO

友人の知人の知人にUFOを呼べる人がいるらしい・・・。

 私は凡人なんで見たことはない・・・。

 で、私の友人は、でっかいヤツを見た・・・というのだ・・・。

 友人は嘘をつくタイプではない・・。しいて言うなら思い込みは激しいかもしれないけど・・・。


 飛んでいても不思議はないが、・・・だから見たいのだけど・・・見たことないのだ・・。




 先日・・、「今日の午後4時から半くらいまでの間に、地震があるかもしれんから気をつけて・・・」というメールが回ってきた・・。


 出所はだいたい想像つく。で、まぁ・・・家を出るとき、ダイニングの椅子をテーブルからどけて、「地震とかあったら、ここへ避難だよ」と次女に言い置いて出かけた・・・。


 実際はどうだったか、テレビを見てたら画面に出るからわかるんだけど・・・まったくわからんかった・・。


 その友人は今度は、気功の大家?を紹介してくれるらしい・・・。



 気功はともかく、UFOは、この地方なら木曽三川・・・・あたりで見た・・・という別の友人が以前いた・・。


 ちょっと「こだわり屋」ではあるが、普通の人だ・・・。


 

 なんなんだろうね・・・、そのUFOってやつ・・・。



 雲り空の夜・・・、雲の中にぼんやり光るものを見たりはするけど、あれは、どう考えたって飛行機かなんかだろうし、興味津々だが、見れないわなぁ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・