紅白歌合戦

 見なかった・・・。もう、見なくなって何年もたった・・。


 それにしても、話題のDJOZUMA・・だっけ?・・・それは何者???


 見てないゆえに、あちこちで話題になっていても、参加できない・・。


 「○HK 追放」というのが、新聞の見出しだったから、・・・なんだかおだやかじゃないし・・。


 苦笑殺到・・・ん?・・・苦情殺到らしかったじゃん・・・。


 


 それにしても、リハがあったんでしょう?・・・


 何で事前になんとかしんかったわけ???


 もしも、半分賭け・・・みたいな気持ちから選んだんだったら、「追放」ってのも変な話じゃんね・・・。


 



 それに・・・・なんだか、受信料?が強制になるらしい・・。それなら、もっと決算なんかの情報公開とかきっちりやらんと変だよね・・。


 「強制」って、・・・めっちゃ気分が悪い・・。



 「強制」するんなら、社風?を変えるとか、態度を改めるとか(爆)・・・。


 だって、○HKの人・・・ってドタキャンしてもキャンセル料という概念がなくて、関係者は泣き寝入りしとるらしいじゃん・・・。


 今のひとつ前の朝の連ドラは「岡崎」だった・・。


 観光地としてメリットはある・・・と思ってるのか、随分、地元に対して、○HKの担当者の態度がデカかった・・・っていう噂を聞いたよ・・・。



  ま、単なる噂だからぁ・・・・わからんけど・・・。


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・