時間よ・・・止まれっ!

  毎日・・・、サボってるつもりはないが、なぜにやるべきことが、チャッチャっと出来ないのか、ま〜〜〜ったく情けない・・・。

 まず、バンドの練習日程を組まないと・・・(汗)

 三月十七日に・・・・東儀さんがゲストでおいでになる・・・・・・・・雅楽中心、かつ小学生の雅楽倶楽部なんかを激励する?コンサートがある。場所は岡崎の市民会館・・。


 でチャリティー・コンサートなんだけど・・。

 三天翔は前座・・っていうか、にぎやかし・・・っていうか・・・

 ま、とにかく出させてもらうのだ・・。



 内容を決定して、アレンジ変えるなら変えるで、ちゃんとしんとねぇ・・・。

 で、私は・・・その前にある、NAOKOちゃんとのデュオのお仕事に関しても覚える曲はあるのだ・・・。




 夜、寝る前にいろいろ思い出す・・・。


 あっか〜〜ん!!!・・・と思って、朝・・・目が覚めると、もう目の前の雑多なもろもろに流されて・・・。







 昨日は、トイレが壊れた・・・。


 で、業者の方にお願いして午後はつぶれた・・・。


 トイレは重要な場所だけど、いくらお仕事とはいえ、人様のトイレだからねぇ・・。

 でも・・ニコニコして直していただける・・・。


 ありがたかったわ・・・。








 ともかく・・・


 こういうのを「ケツカッチン」と言うんだろうか・・・(汗)。


 毎日、危ない橋を渡っているような・・・



 あ”〜・・・・作詞だよ!問題は・・・。


  「詞」!


 あ”〜・・・・っていう感じで、心というか、気持ちがパラレル・ワールドに陥っている・・。


 ひとつひとつ、片付けるしかないのだけど、家事だとか仕事だとかの合間だから、こういう時にドキドキモノになるのだ・・。


 しかし、音楽だけをしているからって、こういう事態に陥らないわけではない・・・。


 何をしてたって、こうなるときはなるのだ!


 
 落ち着け!!・・・って、自分に言い聞かせるしかない。


 学生時代・・・の、あと5分!・・・っていうテストの時間、まだ、全問解けてない時みたいだ(汗)。


 面白いっちゃ〜、面白いのだけどね・・・。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・