星野さん

 仙一さんは、今更だけど、タイガースの「お人」なんだなぁ・・と実感・・。


 個人の自由だし、いいんだけど・・・モト地元としては、複雑なのは私だけだろうか・・。


 フロントと何かあっただろうことは想像がつくが、いったい何があったんだろうなぁ・・。


 私の中では星野さんといえば、ドラゴンズなのだ・・。


 「星野ジャパン」になって・・・、タイガースの社長かなんかのコメントが載る・・。


 確かに、スジとしてはそうなる・・。


 でも、なんか・・・・割り切れんの・・。







 人の不幸は、「執着」するかららしい・・・。


 自分を不幸にしてまで、星野さんに執着するつもりはないけど、誰か、秘密の盗み録りテープかなんか持ってないかしらねぇ・・・

 いったい何があったのか、憶測でない真実を知りたいと思う・・・。



 新聞屋さんはプライド高いからねぇ・・・(販売店さんは、当然そんなことありません!)



 「星野ジャパン」誕生で、ニコニコして出てくる星野さんを見るたびに、非常に複雑な気分だ・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・