そのまんま東

 ちょっと、びっくりした・・。

 彼の元奥方様は、名古屋の人だと思った・・・。

 そんなんと、何で政治家?!!・・・ってこともあって、もともとビックリしていたのだった・・。

 
 圧勝だったねぇ・・。


 長距離を走ってる人だから、根性はありそうだ・・。


 ちょっとヘソ下がだらしないっぽいけど、懲りただろうから・・大丈夫かな・・。





 知名度はあっても、なんといっても「ノック氏」の例もあるし、多分落っこちるんじゃないか・・・と思っていたのだ。


 これで、今後は何かあると宮崎にスポットが当たる・・・ってか、マスコミがほっとかないわな・・。


 ま、なった以上、がんばってもらって、よもや、「セクハラ」なんかで、失脚しんようにがんばってもらいたい。


 

 マスコミが取り上げる・・・よって、地方自治の不透明さが薄らいで、わかりやすくなるかもしれん・・。


 わかりやすくなれば、関心度も上がる・・・。



 2/4は、愛知県の知事選だ・・・。


 前回は、まったく関心を持つような事柄がなかったせいか、投票率はめっちゃ悪かった・・。


 今回は、一日に、愛北FMで偶然、初詣の帰りに局の前を通りかかった石田さんと、わずかだけど、お話できた・・。

 キレのいい、しかもハキハキしたお話ぶりだったのが印象的だった・・。


 愛北FMは犬山市にあり、石田さんは、元犬山市長だった方だからね・・。



 名古屋市は、民主が強いけど、県はどうかなぁ・・。


 やっぱ、愛知も、ちょっと変わってみたらどうかな・・・と思うけどね・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     選挙は行く!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・