そんな時に限って・・・・


 昨日は携帯を取りに家に戻ると、旦那の車が戻ってきた。

 ああ〜〜ん???・・・と思っていると次女が降りて来た。


 ああ〜〜ん???・・・と思っていると、熱が38度超えたらしい。


 で、携帯を見つけて開くと、ななな・・・なんと中学から電話がかかっていた。


 私が出ないんで、旦那に連絡がいったんだな・・。



 やばい!



 それから、コンビニでアイソトニック飲料とか、カフェインの入っていないドリンクとかを買い込んで、寝かしつけ、「医者に行くか?」と言うと、「明日は医者に行くんだし、明日まで、様子を見る」と言う。


 ま、そう気分は悪くないんだろうな・・。



 で、実家へ。


 今日は、4月から私が教える、小6の数学の授業の見学に行かないといかんし、夜は、音源作りがある・・。


  寝てられんかもしれん(汗)




  早朝・・・・原付に乗ってるだけだと痩せない・・・。



  早朝、起きてるなら、新聞配達やるか!・・・って思う。



 ATMに行くと、長蛇の列。



 一台故障していたんだ・・。



 あ”〜〜、時間に追いまくられてイライラして大変なときに、なんで、こういろいろ重なるかなぁ・・・。



 
 仕方ない、車で、ちょっと仮眠するかな・・。



 昨日の朝は4時起き。


 今日は3時・・・・・




 

 ちょっとなぁ・・・


    睡眠不足も甚だしい・・・・。やっぱ、眠くなってきたぁ・・・・・(汗)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 で、・・・・一時間仮眠して、次女を医者に・・。


 インフルエンザのB型だった・・。


 おいおい・・・


 私・・・、風邪はひいておれんし、寝込んでもおれんのだよ・・。


 万一のことを考えて、練習とかは、先延ばしだな・・・・(汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・