3年目に突入していた・・

 こういう日記を書き始めて、1月29日で、まるっと2年たち、忘れていたけど・・・もう、3年目に突入していた。


 いまさらながら、自分の性格・・・っていう部分で、感心している。


 つまり、・・・・どっかにも書いたけど、マニュアル化?できてしまえば、ず〜〜っとしつこく続けられるみたいな(汗)・・、そうなると、感情なんかで左右されることもあまりないのだ。


 また、そうなってしまえば、ほかの人が「しんどい」・・・と思うかもしれない事柄が起こっても、なりゆき?でドンドン行ってしまう・・・みたいなところもある。



 若い頃は、この自分の特性をあまり自覚できなかったのだけど、この年になってくると、さすがに多重人格みたいだが、分析が可能になる。


 昔・・・、友人(男の子ね)に、「方向転換用のシステムのない、おもちゃの戦車みたいだ」と言われたことがある。


 となりに、楽な道があるのに、とにかく、脇に目をくれることもなく、前に進むってことしか頭にない・・って、まぁ・・・「アホ」と同義語じゃんか・・・ってことかな・・。



 その点は、今もあんまり変わってない気がするが、自分との付き合い方が昔よりはマシにできるようにはなったと思う・・。


 明日からは、もう2月だ・・。あれ?今日からか???(おいおい)



 この年になると、自分との戦いもさることながら、時間との戦いなのかもしれんなぁ・・・と思う今日このごろ。



 日記のプロフィールをクリックしてもらうと、「日記をつけた日」というのがあって、おそらく、365×2以上になってると思う。



 ちょっとしみじみしちゃう数字になった・・・。



 そうそう、マイミクのHozumaさんの日記の20000アクセス目が私だったというメールをいただいた。


 オリジナルの写真を下さるとのことなので、楽しみだ・・。


 20000アクセス・・・ってのも、すごい数字だ・・。


 毎日を重ねるみたいな、そういう積み重ねが人生なんだな・・・と、今更ながら実感してしみじみしている(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・