満月

  今朝、月は「満月」っぽかった。


 今夜が満月なのかもしれないな・・。


 で、私は「満月の夜に、サイフをフリフリすると臨時収入が・・・」みたいなmixiのコミュに入っているんだけど、まだ、フリフリ出来ていないのだ。

 っていうか、財布を持ってないんだ。


 一度、落として大変だったんで、あちこちからひょっこり出てくるようになっている・・。


 だから、自分の所持金がわからんかったりもして不便ではあるんだけど、それはそれで、もう慣れたし・・・どうってこともないのだが、・・・・フリフリしたら、ホントにそうなるのかしらん・・・って、興味は湧く。



 で、お正月前に、古いワニ皮の財布をパーティーの余興で当てた・・。


 ちょっと、恐ろしげではあるが、ワニはヘビの親戚だし、ヘビはいいらしいから、ワニもいいかも・・・と喜んでいたら、見つからない・・・。


 どっかに逃げたみたいだ・・。




 せっかく、満月近いのに、ま〜〜たフリフリはお預けになりそうだ・・。



 この際、風水のなんたら・・・っていう黄色のサイフでも買おうか・・・とも思うのだけど、なんだかな・・・


  いかにも、いかにもだし・・。



 月の光は、パワー・ストーンの浄化にもいいらしい・・。



   人間本体の浄化は無理なんだろうか・・。




 ま、それはともかく・・・来月こそは、おサイフ・・・フリフリ・・・をしてみたいもんだ。



 それには、まず、サイフを買わねば・・。



 やっぱ、黄色かなぁ・・・・(汗)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・