ライブ

 また、今日もログインできない。MSNの内部エラーって出る・・・。「はてな」はともかく、「hotmail」は困るよ〜〜。

  どうも、私がやりたい時間は、皆さんがやっていてそれで、ち〜〜〜っとも画面が切り替わらないんだと思う。

  早朝と夕方はダメだわ・・・



  

 さて、昨夜は、NAOKOちゃんとのライブだった・・。

 で、今夜もだ・・。一応、ドレスも着たのだが、二の腕が太い(汗)

 おかっぱだから、金タロさんみたいだわ・・。

 ま、歌を聴くみなさんには、目を閉じてもらお・・。


 無事に初日は終わったが、NAOKOちゃんは、お客さんに気をつかい、私に気をつかい・・・B型・・・ってそんなんだっけ(笑)・・・って思いつつ、いろいろだなぁ・・と思う。


 私は、あがるっていえば、あがるけど、年の功か、わりと早く平常心にもどる・・。


 しかし、そこにいたるまでの時間がねぇ・・。



 まず、スパ銭に行って、頭を切り替え、ちゃんと心身ともに、音楽の世界に行く準備をする。

 切り替えがめんどいのだ(私のばやいね・・・)。


 頭が音楽しようとしても、体・・・っていうか、そっちが、乗り遅れてると、ろくなことにはならんのね。


 今朝も早かったから・・・眠い。


 睡眠不足でも体がついてこんので、どっかで寝るかなぁ・・。


 毎日こうだとマンネリになるし、たまだと集中させるのに時間がかかる。


 うまくいかんもんだなぁ・・・・(汗)