ライブの二日目

 一昨日はしっとり、昨夜は元気に・・・が売りだった・・。


 さてさて、何だかんだ終わったあとに、お客さんのところにご挨拶・・・。


 で、私が派遣?されたのは、2カップルの席で、片方はお友達同士のB型カップル・・・、もう、一方は、夫婦ではないと思うけど、O型とA型のカップルで、NAOKOちゃんは、昨日も気をつかいまくり・・・だったんで、その方たちに、その話をしてみる・・・。




 B型(NAOKOちゃんもB)は、思ったより、いろいろみたいだなぁ・・。



 噂では、この遺伝子は、ニューギニアの草原で生まれたらしい(?)


 つまり、360度、どこへでも行けちゃわないと不安になるらしいのだ・・。


 また、凝り性・・・・


 当然・・・人によるんだろうけど・・。




 面白いのは、B型カップル(?)は、どんな話でも、ドンドン話題を展開させて、大笑いしている・・。


 で、それをA型の女性が、「何で、あんな話題で、そんなに間が持つんだろう」と不思議がっておられる・・。


 面白いなぁ・・・。


 やっぱ、人それぞれなんだろうな・・・。




 B型カップルの男性は、あと一息で50歳らしいのだが、まだ独身・・。



 で、「ピアノを弾ける子とつきあうのが、夢だった・・・」とおっしゃる・・・。


 で、「ぜ〜〜ったい、白のバスローブを着て、グラスの氷を、カラ〜〜ンコロ〜〜ン、アラ〜〜ン・ドロ〜〜ン、ナタリ〜〜・ドロ〜〜ンみたいにさせて、彼女のピアノを聴く・・・・」それが夢だとおっしゃる。



 もう、一同大爆笑だった・・。


 あんなに面白いんだから、それなり女性にも縁があったんじゃないかと思うんだけどなぁ・・。


 私とNAOKOちゃんは、すべてが正反対だと思う・・・。


 声も、あっちはハスキーだし、細いし、私は、声は普通だし、太め・・。


 血液型も、あっちはBで私はA(誰も信じないけど・・・)


 音楽をやっていると、この両方の要素が平均化される・・・。


 で、やりとりを皆さんは「漫才」とおっしゃる・・・。


 ホントのことしか言ってないんだけどな・・。


 そんなわけで、二人でやると面白がられるみたいだ。






私は、昨日から完全に「風邪ひきモード」で、話の最中に鼻がつまって、苦しいのなんの・・・。


 どうも、「寒い」を通り越して「あったか」・・・っていう気候にやられたみたいだ・・。



 今日からは、頭を切り替えて、アジアン・モードにせねば・・。



 しかし、眠たい・・・。






 多分、寝ないと・・・今夜のバンド練習はできないにちがいない・。




 あ”〜〜、そういう睡眠とか食事とか、省いても大丈夫な人間・・・って存在しんのだろうか・・・(汗)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・