外交

 外交・・・って「国」が個人みたいに思えちゃうんで、一まとめに怒れちゃったりするから、個々の人たちには申し訳ないとは思う・・・。

 思うが、やっぱ・・・ホント、「北朝鮮」のやり方には、むかつく・・。

 ことの判断は、神様がやってくださるんだろうし、騒ぐつもりもないけど、あの論理で今を乗り越えられたとしても、その先があるのかと心配してしまうくらいだ。
 
 ・・・それで済むとは思えん・・・ってことなんだけど・・・

 おえらいさんは、知ったこっちゃないが、一般の人たちのことを考えると、複雑だな・・・。

 それに、「あ、それってありなのね」・・・とほかの国が思うかもしれん・・・。

 で、やんちゃを言うかもしれん・・。

 困ったもんだなぁ・・・