オークション

 ヤフーのオークションにはまって、どんくらいになるだろう・・・。

 一社にある、ベースアイランドのオーナーでマイミクのマスニイが、「メガネのフレーム」を落札するのに凝っていた時期があった・・。

 で、録音していても、「ちょい待ち!」って、オークション終了マジカは、中断になった。

 何だか、いっぱい落札して、ほかの人の分まで落としてあげてたと思う。



 で、好奇心がムラムラして、・・・私もハマってしまったのだった。



 それ以来、デパートなんかで買ったことはないかもしれない・・。




 昨日、「1円」で落としてしまった「バッグ」が届いた。

 
 別に普通の新品のバッグだ・・。


 「1円」落札は、これで2回目だけど、あ!・・・3回目だ・・・。

 一回なんか、めっちゃ豪華な中国茶と茶器のセットが「1円」で落札できてしまったことがある。

 どう見積もっても、1万円はするだろう・・・って感じで、何だか申し訳ないじゃん・・・。




 で、今回、送料の840円を1000円にして「かんたん決済」で支払った・・。


 すると、差額が返金されてきていた・・・。


 律儀な人みたいだな・・。



 オークションでは、猫たちの「マタタビ」の「木」やら、中国茶、次女の「ポケモン・カード」や「ゲームソフト」や・・・自分のCDまで(汗)



 洋服も落札しているんだけど、困るのは試着してないから、「大きめ」を買う・・・。


 で、すごくデカかったり、小さかったり・・・ま、自己責任・・・ということで、折込済みのことだから仕方ない。


 1円じゃなく、500円くらいで落札だったら、「わ〜〜い」と喜べるんだけどなぁ・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・