雨で、ぐっちょりやられてしまって自分の運動靴(スニーカーとは呼べんシロモノだし)がはけないんで、次女の運動靴(これは、スニーカーって呼んでもいいかも)をつっかけて、家を出た。

 次女は22.5で私は、23.5くらい・・・。

 くらい・・・というのは、長女が24なので、万一、靴があまっても、誰かがはけるように24しか買わないんで、私も24をはく・・・。

 しかし、どうも、子供の靴・・・って大きめにできてるのか、次女の22.5は、私もはけるのだな・・・。


 運動靴をかわかす間、ちょっと拝借だ・・。




 私は、けっこう靴・・・好きなのだ。


 普通のエレガントには興味がなくて、めっちゃ変?なのがけっこう好きなのだ・・。


 困るのは、ライブとかに持っていっては、片方をなくす・・・。


 気に入っていても、片方しかないのはけっこうあって、多分、車を家捜しすれば、出てくるものもあるとは思う・・。



 今、はいてる運動靴は、オークションで1000円で落札したやつだ・・。


 24は、私にしては大きめサイズだけど、24じゃないと履けない場合もあるが、運動靴だからちゃんとはける・・・。


 よって、靴紐をしっかり結ばないと、脱げそうになる・・。



 ウェッジソール・・・っていうか、船底型の靴は安定していて好きなのだけど、また流行が去った(70年代・・・はやった記憶がある)みたいで、先のとがった、なんだか、性格悪そうな靴ばっか売られてる気がする・・。


 ま、とにかく・・・運動靴を乾かさんといかんのだ・・。


 コインランドリーの靴専用のに、ぶちこもうかなぁ・・。



 でも、それ・・・けっこうコイン食い虫だし・・・。車の助手席に置いといて、温風で乾かすか・・・




 少し、縮むといいけど・・・(汗)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・