ガードル

 またまた・・、オークションで買ったのが届いた・・。

 いくらなんでもウェストがないと洋服は着づらい・・・。


 で、まぁ・・・少し、ウェストを作ろうと、ちょっと普通より、おなか周りにもうひとつ、太いベルトみたいなのがついて、そこをたくさんのカギ・ホックで留めるのを買ったのだった・・。


 これがねぇ・・・


 めっちゃ不便なのよね・・。


 とくにトイレのとき!


 世の女性は、こういう不便さをものともせず、こういったアイテムを愛用されておるんだろうか・・・アカン・・・


      耐えれん!

 二度とはかん・・・(汗)



 それに、私はウエストがないだけで、ヒップとか、めっちゃでっかいわけではないのだな・・・。


 しかし、クビレがないので、ウェストで選ぶと、ズボンなんか、ファスナーを下げなくても着脱出来たりする。

 よって、ズボンが下がる下がる・・・。


 これは、由々しき問題なのだ。



 おそらく、ガードル云々なら、全身の体型補正かなんかの機能付のでないと無理だろうなぁ・・。


 あれは、高いわ・・。


 第一、他の人がよかったからといって、私にもいいとは限らん・・・。


 賭けみたいなもんだな・・・・。



 通信販売のカタログが家にも実家にもドバっと届く・・。


 私は、田舎モンだし、栄や名古屋駅前の、わんさか人がいる区域には近寄りたくない。


 通信販売や、ネットはありがたいが、時々、失敗する。



 「楽」を追求した結果の「ズン胴」なんだから、仕方ない・・。


 今更だけど、ガードルは、合わん ・・・・・よ〜〜くわかった(爆)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・