ゆがみpart2

今日は、朝から「手かざし」の研修会に参加した。


 めっちゃ疲れたけど、明日も明後日もなのだ・・。


 で、水曜にやってもらった整体の効力が切れて、もう、元に戻った感じで、じっと座っている・・・っていうのが苦痛なのだった。


 で、驚いたことに、途中で気分転換にラジオ体操をしたんだけど、背中をそらせられないばかりでなく、前屈も苦痛・・・。


 こりゃ〜〜、きっちりゆがんでるわ・・といやでも実感せざるを得ない。



 骨盤・・・というのが曲者なのだ・・。


 ここが歪むと、確かにウェスト・・・ってなくなる・・・ってどっかで聞いたし・・。


 なんだか、そのラジオ体操のせいで、もっと違った腰の辺りがおかしくなった気がしている・・・。



 「手かざし」をやっていくと、「霊障」にぶつかることもあるらしい・・。


 そのことについての、ちょっと注意とか、理由とかを教えてもらった・・。



 江原さんの本の内容に似てるけど、ちょっとちがう部分もあるな・・・。



 私は、3次元・・・っていうのは、縦、横、高さ・・・みたいのがある世界・・・っていう理解の仕方をしてたんだけど、ぜんぜんそういうんじゃないんだな・・・。


 なんて、アホだったんだろう・・。



 まぁ・・・、このあたりの詳しい話は、しない。


 私がまだ、未経験の話だしね・・。




 それにしても、骨・・・ってやっかいだなぁ・・・。



 サクサク・・・と元に戻らんかしら・・・(汗)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・