愛北FMパーソナリティー交代

 一応、3月で降りることにする。次女の病院通いの日程をまんべんなく取るには「月曜」の朝もフリーにしとかんとね・・。

 で、今朝は、その交代してくださるパーソナリティーのお二人に会う・・。


 これから、私の当番が終わる三月末まで、ウォーミング・アップ・・・っていうか、ご一緒して慣れていただく。


 おまけに来週からは、八時半から30分間、元犬山市長で先日の県知事選では惜しいところで残念だった石田氏のコーナーが入る。


 石田氏の家は、放送室から近いと聞いてるんで、それはいいなぁ・・と思う。



 さて、新パーソナリティーはお二人で、女性は「大山まゆみ」さんとおっしゃる。

 金子みすず(「ず」はこの字じゃなく略字みたいのだけど、変換がきかないので・・・)朗読の会かつ「ねいろの会」会員・・・という名刺をいただいた。


 相方?の後藤さんは、マイミクのエリックさんとも旧知の方だった・・。


 ま、そのうちわかるだろうけど、日記ではこんくらいにしとこ・・・。



 差しさわりがあるといかんしね・・。


 大山さんは作詩もされるらしいんで、「詩」のコーナーを持っておられる藤原さんとも話しが合いそうだ。




 面白いなぁ・・・。



 世間は狭い・・・っていうか、「会うべき人には、ちゃんと会ってしまう」のね・・・って思った日でもあった・・。




 石田さんのコーナーも面白そうだわ・・。



 先日紹介したように、「君も市長になれ」という著書・・!興味があるなら、ぜひ問い合わせてください・・。


 来週月曜においでになるらしいから、   tanuki@842.fmへメールをくだされば・・。



 また、質問でもいいです・・・。



 ま、実際に聞くことができるのは限られた地域ですけど・・・。



 質問とか、FM聞けない方は、コメントでけっこうですよ・・・。



 んだば、それでひとつよろしくです・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・