企画?

 私は目下大殺界じゃないかと思う・・。一年のうちに2ヶ月だか3ヶ月だかあるんだけど・・。

 ところがその時期って、けっこうイベンがあったりするんだ・・。

 それで、どんだけ赤字くらったか!(いばってどうする)


 で、殺界を抜けた頃以降に、うちのスタジオで録音会をやりたいなぁ・・・と思ったりして・・・。


 うちのスタジオでも、運営はうちではないんで金はかかるんだけど・・。


 ただ、宴会もできなくはない!料理もできなくはないが、鍋カマ食器の類がない・・・。ガスレンジとか冷蔵庫はある・・。


 ちゃんと、お掃除すれば・・・寝袋持参でお泊りもできる・・・。


 う〜〜ん、こういう単なる思いつきでも、企画・・・と言えるかしらね・・。


 スタジオは30分あったら2曲は録音できるよね・・。


 
 一時間だと一人の負担が5000円から6000円はかかる・・・。


 音は残るし、これは完全なレコーディングだかんね・・・。


 いかんなぁ・・、ミックス、マスタリングを入れると、実費がまた必要だ・・。


 う〜〜ん安く遊ぶ方法・・・、そうはないもんだなぁ・・・


 と、・・・まぁ・・・



 オジサン、オバサンの「思い出に残る音楽遊び」・・・というのを考えていたのだ・・。



 やっぱ、持ち時間を減らすしかないかぁ・・。



 う〜〜ん、費用が安くないとなぁ・・・・



 ここで、いっつもつまずくのだ・・・(汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・