睡眠不足


 これ・・・まじ・・・やばい・・・かも。

 自分の意思と関係なく、後頭部を引っ張られるみたいな感じでクラ〜〜っとするのだわ・・。


 一昨日も夜、知人と打ち合わせだった・・。

 これは3月17日のコンサートが終わったら、打ち上げどうする??とか、まぁ・・、そういう話(笑)

 で、終わると11時で、そこから家はずいぶん遠い

 で、午前様もいいとこなのに、午前4時起きだった。



 で、昨日はバンド練習で、久しぶりに「篳篥」の安藤さんと合流・・・。

 で、あっという間に3時間が過ぎた。

 よって、寝たのは12時過ぎていたんだけど、朝、雑用で超早起きして、遅刻しそうだったし・・信号無視でおまわりさんに捕まる・・・というオマケまでついて・・・、今は、吸い込まれるみたいに眠いのだな・・・。


 でも、これから、食事の約束もあるし、昼寝の時間がない・・。

 吸い込まれ居眠りは、ちょっと・・・怖いなぁ・・。

 これは・・・はっきり言って、防げまへんな(汗)