だるま落とし


 昨日はいったい何をしてたのか・・・思い出せない。

 多分、たくさん居眠りをした・・。

 中京テレビの「そこまで言って委員会」を見てた・・。

 で、それから記憶がない・・。

 猫のご飯はやった・・(それ忘れるとやばい)


 で、午後9時半くらいに帰宅して、また記憶がない・・。


 本格的に寝ちゃったんだろうなぁ・・(汗)


 で、目覚ましの携帯がなる前に起きた・・。

 私の携帯は、ほんっとにあんぽんたんな設計で、アホ・メールのお知らせのが、「目覚まし」の役割より優先なのだ・・。

 このアホ・メールのせいで、何度寝過ごしたか!!


 で、グズグズしながら、犬山へ向かう・・。



 昨日の実感は薄い・・。



 まるで、だるま落としみたいに欠落してるに近い・・。

 やっぱ、疲れてたんだろうなぁ・・。


 でも、どういうわけだか意識を開放できないのだ・・。


 集中したまんま・・。


 これから一週間毎日ライブができるくらい集中している・・。


 ま、もったいないが、これを解いて日常業務をしんといかんのね・・。


 2月が決算だったし・・・・・


 もし、私にこういう実務をこなす根気よさがあったら・・・多分違う人生だったと思うけど、これがないのよね!

  ・・・・・・・ま、「放棄してる」が近いかもしれんから自分の責任だぁね。


 で、この実務にはまると、今度はなかなか音楽的に集中できんのよ・・・


 うまくいかんもんだなぁ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・