波動


 整体のような・・・、そうでないような治療院に時々お世話になるけど、そこに「波動を測る機械」がある・・。

 ヒュ〜〜ンとかピーだとかいろいろな音がしている・・。

 写真で測ってもらえる・・。



 調べる項目はえらくたくさんあって、お金とかじゃなく、先生にそういう熱意がないと、とてもやってられんだろう・・って感じのたくさんの項目だ・・。

 実際、先生はそういうの、興味もあるんだろうし、そんなこと頼むのは何か理由がある人だと思うから、「助けてあげたい」・・って思われるんだろう・・。

  並々ならぬ集中力よ・・。
 

 話を聞いて、「このあたり・・」って絞り込むんだろうなぁ・・。でないと、一晩かかってもやり終えないんじゃないか・・と思う・・。



 退行催眠なんかと関係があるような、ないような・・・。



 今はわからないけど、拉致被害者のお一人の安否が云々されてた頃、先生は、「ちゃんと生きてるのに」と言っておられた・・。




 以前、歌のレッスンをしていた四分の三中国人の女の子(当時中学生で)の前の歌の先生は、何を思ったかレッスン中に、イラクで殺された某氏のネットに流出していたビデオを見せたのだ・・。

 彼女は無防備のまま、最後までオメメを開けてみたらしい。


 もう、それからが大変で、歌のレッスンの最中に見せられたわけで、歌いながら場面を思い出すらしく、みるみる涙が出てきちゃうのだ・・。

 それに、当日の夜は、かなり泣き叫んでもいたらしい・・。


 これには本当に困った。


 当然、前の先生にはクレームつけた・・。

 これは一種の虐待だからね・・。



 で、そのときに、この機械と先生にはお世話になった・・。

 その子の写真を持っていって、鑑定してもらったのだ・・。



 やっぱり、パニクってたみたいで、・・・中学生なんで、素直に波動は修正が効いたみたいだけど、すぐまた戻る・・。


 それを何回か繰り返してもらった・・。



 あれから3年くらいはたつから、大丈夫だと思うけど、そんなん見せる先生も、どっか変だし・・かなりクレームつけたから、もう歌の先生はしてないと思うけど、どうだろか・・・。



 どっかから、六条の御息所みたいな生霊がやってきている・・・なんてのもわかるみたいだ・・。

 恨みの波動・・っていうのかな・・。


 だから、恨み買ってる人は、ろくなことにはならんよ。

  
 先日、とっつかまった免許不携帯の罰金を払い損ねた・・。

 金曜までだったのだ・・。

 
 ここんとこ、ろくなことはない・・。

 どっかから、恨みの波動でも来てるかもしれん(汗)・・。




 世の中・・、けっこう不思議の宝庫だって気がするな・・。

 私にとってだけどね・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・