マイミクさんの愛妻は、疲れきっていた。無理も無い・・。

 《「天慈江」Only for ○○○》と、マイミクさんと奥様の名前を書いたCDRを渡す。

 で、「これを歌う私は、二人のためだけ・・。《3月3日の悲しみ》は、私の友人のために作った曲だから、これを代わりにするね・・」と伝える・・・。

 昨日の日記に書いたように、この音はデモ音源になる可能性はあるけど。




 遺影は、なかなかカッコいい写真で、サングラスに無線のレシーバーかなんか持ってる・・。

 小笠原だのグァムだの・・旅行の話も聞いたからそいういう時のスナップだろう・・。

 彼のハンドルネームはアマチュア無線のものだ・・。

 そういう団体から花が届いていた・・。

 うちもバンド名で花を出した・・・。

 今は、花の台がないんだなぁ・・。

 みんな、壁にかかっていた・・・





 彼の姿からは、「感染症」と彼のメールにあった状態がなんとなく納得できるものであり、その戦いの大変さが伝わってくるものだった・・。


 戦いは、この何日かではない・・。おそらくずいぶん長い年月の戦いだっただろうと思う・・。

 よって、この結果は複合的な薬の副作用・・もあっただろうな・・と。


 

 働きすぎもいかん!  ちゃんとした食事を摂らんのもいかん! 神経質すぎるのもいかん!  頭が切れすぎるのもいかん!

 生まれ変わったら、今度はノンビリした性格で、気働きが少々おそまつでも健康で、・・・そんな人になって長生きしてほしい・・。


 私も、明日はどうなるかわからん・・。

 万一の時、ちゃんと色々わかるようにしとかんとね・・と実感している・・。


 うちは、旦那が私より早かった場合、まったくわからん・・。



 実印の在り処とかもしらんし・・。とても秘密主義なのだ・・。


 旦那は「長生きできん」と言ってはいるが、「死なん」とも思っているらしい・・・。




 

 我が家の場合はともかく・・・奥様のKちゃんは、ちゃんとごはんも食べて、健康に生きていってほしい・・・。


 彼もそう望んでいるよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・