先日来、立て続けに近い状態で交通違反でパトカーのお世話になった・・。

 今日も、すんごい、イージーライダーみたいなバイクがすんげぇ〜〜でっかいエンジン音で信号無視ししていった・・。

 私みたいなプロレタリアのたまたまの「たっま〜〜に」違反したの捕まえるよか、ああいうの捕まえてよね・・・などと、けしからんことを考えながら・・

 あ〜〜!!!!!すっかり違反金を納めるのを忘れていたのに気づく・・・(おいおい)

 もう、意識は現実になかった感じだし・・・仕方ないんだけど・・。


 やばい・・


 で、青い紙?のめっちゃ小さい字をよ〜〜く見ると、「出頭云々・・」とある・・・。


 明日だ!!!


 行けん!


 仕方ない・・・、今日行くか・・・。


 なにやら、「交通違反なんたら・・・かんたら・・」ってとこがあるのだ。

 そこへ行く・・。


 このごろ、夜明けは早い・・。

 パトカーも早朝から活動?している・・・。


 今朝も、午前4時には一台見つけた・・・。

 ゆ〜〜くりゆ〜〜っくり・・・流していた・・。


 おまわりさん自体は、話すといい人が多い・・。

 だけど、専門外の場合、とんでもないアドバイスをくれたりするけどね・・(汗)


 スピード違反よりは安いけど、でも・・・、でも・・・


 自己責任にはちがいないが・・・もったいないなぁ・・。


 でっかい事故をこれで回避できたとしたら、めっちゃ安いモンだけどね〜〜(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・