日本語でジャズ


 今日は、NAOちゃん(ピアノ)とホテルでお仕事。

 今回は日本語の曲・・・というオーダーらしい・・。

 NAOちゃんから指定されたのは、ほんとに普通の?「さくら」、・・ワルツでやろっか!・・ということだ・・。

 ロシア民謡の「日曜日は、なんたらかんたら・・・」みたいなのとか、「千の風になって」・・・とか・・。

 あれは、「悲しみのソレアード」みたいだからすぐ覚わるね・・。

 そうそう・・・「リンゴ追分」とか・・。

 以前、「スカボロフェア」とこれを同時にやったことがあったな・・。

 小節数がちがうのに、同時に終われた・・・って不思議なことになって、もう2度と・・あんなことはやれんかもしれんわ・・(汗)

 私がやってるのを聞いたら、作者は怒るな・・きっと。

 「りんご追分」・・・メジャーでボサノバだし・・・。


 「聖者の行進」と「ユーアーマイサンシャイン」は・・・これは同時にやっても、ノーマルだわね・・。


 今日はドレスだ・・・(汗)


 先日来、髪の毛切って「老けたチビまるこちゃん」状態なんで、このドレスが似合うか・・・しかも、メガネは駄目・・ってことだから、メイクもしんといかんじゃん・・・。


 ま、・・・たまにゃ・・・いいけど、三天翔のメンバーにゃ、見せたくねぇ〜〜姿にちがいない・・。


 自分でも、ちょっとなぁ・・・。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・痩せよう!