骨・・って、硬そうだけど、案外もろいのね・・と思う。

  今回、日曜日に原付でころんで、右手の小指の付け根あたりにヒビが入った・・。

 しかし、別に普通に暮らしている・・。

 以前、左手首を・・・これは折った・・痛かったし、ギブスがうっとおしかった・・。

 このときは、一週間に一度は「来い」と言われていたんだけど、この医者に行くには、駐車場もなくて、めんどかったんで、ギブスをそろそろはずす頃だよなぁ〜〜と思える頃に行った・・。

 医者は、ちょっとご機嫌悪かった・・。


 まぁ・・いいじゃんね・・。私のことだし、自己責任ってことで・・(汗)

 そういえば、そん時は、「弾き語り」の夜の仕事をしていた・・・。

 ピアノ弾けるギブスにしてくれって・・って言って、先生にぶっとばされそうになったな・・。

 これは、猫のせいの負傷だった・・。

 猫じゃぁなぁ・・・。

 あきらめるしかありませなんだ(笑)




 
 今回も一応固定はされてるんで、まず・・・顔・・・洗えん(汗)

 それ以外は、ちょっと運転しづらい・・くらいだ。


 あと、よくわからんけど、もぁ〜〜っと痛くなる手の位置・・ってのもあるみたいだわ・・。


 それにしても、なんだかいろいろあるなぁ・・。


 お医者さんは、「障害保険は?」とおっしゃる・・。


 そんなん、入っとらんよ・・。


 なんだか得した気がするかもしれんけど、もらえちゃうより、たくさん・・・結局払ってるんだからね・・。



 おまけに条件が付いたり、出なかったり・・考えるのも、うっとうしいし・・・。


 私の保険は、入院しんとお金は出んのよ・・・。


 テレビの保険のCM見ながら、んなもん、保険・・ってどうでもよかぁないが、「これだけ付いて、保険料毎月たったの5千円」とか言うけど、「払い続けたトータル」を考えると、「たった」なんていう修飾語はつかんはず・・・と文句を言う。

 馬鹿にしてるわ。





 あ!髪も洗えんのだわ・・。


 何とか、知恵を絞らねばね。