なんで、戦争もしてないのに銃で死ぬんだろう・・・と、今朝は内外のニュースにびっくりする・・。


 私は、アクションも、ハードボイルド・・ん。。。どうちがうって?

  あ〜〜・・・よ〜〜わからんが・・・(汗)

 ミステリーや刑事モノも好きだから、拳銃だの何だの出てくる話は読んでもいるし、見てもいるが・・非現実的なモノのはずなんだわ・・。


 大学で乱射なんて、とても普通じゃ考えられん・・。


 ゲーム感覚なんだろか・・。


 殺したり殺されたり・・ってのも、「いまどきのワカモノは・・」とか、言えん・。

 けこうなお年の人がやっている・・。


 何でやねん???

 よ〜〜わからんなぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・