思ったよりも重症かもしれない

 まぁ・・・右手の子指の根元の骨にヒビは入った・・。
  よって、固定されてるんだけど、親指、人差し指、中指は動かせるんで、そう不自由は感じていない・・。

 しかし、3日くらい前から、左の脇・・っていうか、おっぱいの中っていうか・・・そこが日に日に痛くなってきて・・、今日医者へ行った・・。

 先生は「折れてはおらんだろう・・」ということでレントゲンは割愛・・。

 肋骨の軟骨?とか原因はそのあたりか・・・ということで、湿布をする・・。


 手と同じ原因なんだけど、転んだ直後、こっちはチクッってしてたくらいだったのだ・・。

 「お!心筋梗塞?」とも思ったんだけど、これはまぁ・・打撲だろうと・・。

 しかし、懲りない私は、重い荷物は持つし、原付にだって、車にだって乗る・・。


 体が音を上げたんだろうなぁ・・。


 くしゃみも咳きもできん・・。

 痛い・・。


 寝返りも駄目だ・・。


 寝っころがると、そん時はいいんだけど、起きるときに超痛い・・・。


 う〜〜ん・・・。


 
 若くはないのは確かだけど、・・・こ〜〜んな「やわ」だったかと・・・(汗)



 だけど、ゆっくりはしとれんのだもん・・。


 全く!・・・・どうしてやろうか・・・・と。


 我慢しかありませんなぁ・・。



 陣痛に比べりゃ・・・何だって来い!・・・かも(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・