徹夜

 年がいもなく、雑用でグズグズしていて、徹夜になってしまった・・。

 どっかで昼寝をしんとね・・。

 しかし、今日がんばれば、ちょっと一段落つくのだ・・。

 電話しんといかんところもあるんだけど、すれば長くなるし、いろいろ言われる。

 わかっていても身がふれんわけで、聞くと、プレッシャーになるし、ほうってある・・。


 余計、電話がしづらくなる・・・ってのも困ったもんだけど。


 明日の昼間は、たくさん寝だめをする。


 そうそう・・・組長だから、自自治会費も集めないかんのよ・・。

  「ねこまうす」の定款も追加をして、刷新する。


 あ〜〜、今日だけ、・・・これがなかなかね・・(汗)